2009年2月1日日曜日

SIZZ撃破

 URO同盟のSIZZに大日本定食とradianが攻撃を成功させたので、日曜と言う事もありonyのIRCは結構な盛り上がりを見せていました。
 一方の私と言えば昨日もCOM相手に空振りだったし最近海賊収入が微妙でポイントが伸び悩んでおります、MS終わったからもっと上がると思ったんだけどなー、おかしいなあ。
 もっと真面目に出張出して艦隊まとめてわーっと突っ込まなきゃいけないかな~、う~ん。
 そういえば、ぱっしーが宇宙1の1位になったみたいですね、リストラされたとはいえony初代盟主なんで自分も嬉しいです、なんか同盟員が宇宙1でメッセージ送ったらもう死んでもいいとか言ってたとか、ogameで死ぬなよ。
 ぱっしーとか大日本とかの戦いを見てるとやっぱ艦隊戦でデブリどーんみたいなのは派手でかっこいーなーとかでも私は苦手だなーとか思います、私根が農民っていうかバランス指向というか、どうも艦隊も採掘もリサーチもいろいろ中途半端、抜けてる部分がない、総合ポイントは単なる規模で特色じゃないですからね。
何らかの形で自分カラーを出せるように考えてみようっと。

1 件のコメント:

  1. こんにちは先ほどメッセージを送った初心者です。

    少し時間がかかりそうなので、この場に書かせていただきました。よろしくお願いします。

    返信削除