2009年2月22日日曜日

隣の宇宙で

 なんだか上位同盟の主力が軒並みBAN食らってるとか。
 罪状は貢ぎらしいですね、要は上位が得しちゃったってことでしょう、餌垢ってやつですかね。
今回運営を評価したい点は、ルールを元にして、実質上みなされるという判定においてBANした事ですね、中々他のネトゲではこういう措置はされません、だから今回もルール上ブラックに近いグレーゾーンのプレーをしていたプレイヤーは、この行為はルールに完全には触れないから大丈夫なんだという考えがあったんじゃないかなーって思います。
 今回の15日という措置は相当軽い措置だと思います、昔三毛ぬこも15日食ってましたが今回は同盟ぐるみというのが性質が悪い。desireに食われた人は悔しくてたまらないでしょう。
 desireには指導者となりうる経験豊富な人間は居ないんでしょう。居たらあの行動はまず止めると思いますし、そういう人が居なかったというのも情状酌量になってるんじゃないでしょうかね、憶測ですけど。
 なんだったら俺がプロデューサーとしてどんなルールがあるかレッスンしてdesireをk@izoku m@sterに育てられたら面白いんですけどね。ACS対desire+俺 中華どうでもいい。これでやってみたいなーと妄想

って書いた矢先にsanada&manji複垢BANですか 上取消っすね

0 件のコメント:

コメントを投稿