2009年2月28日土曜日

3月の目標

おはこんばんちわ、最近プロデューサーとしての生活が忙しすぎて同盟員に愛想をつかされかけていますBSRPです。今日で2月も終わりですが、宇宙3が出来てもうすぐ1年になろうとしていますね、早いものです。 最近はMSもしなくなったのでポイントも順調に増えてきました。年度内には200万Pに到達したいです。 同盟員達もMSが落ち着けば猛烈に追い付いてくるでしょうし、楽しみです。すえぞうさんCOM団地で稼ぎ過ぎです。 そうそう、onyには外交用IRCチャンネルがあります。irc.friend-chat.jpなどのFriend系のサーバーで#gaibu-ony.uni3 というチャンネルです。 たとえばこんな時
「あ~今日も仕事疲れたなー、早速ogame起動。ポチっと、アッー!COMが攻めてきてるお><」
ony外部チャンネルに行かなかった人
「艦隊は退避したけど防衛3割と準にゃんぶっこわされたお;w;」
ony外部チャンネルに行った人
「radianとOLDが即座にACS防衛をしてくれたので一杯利益が出たお>w<」
「ninjaは間に合わなかったけどmogwaiとなぜかHuskarlが帰還に合わせて敵艦隊を潰してくれたお>ω<b」
うん、お得なチャンネルですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿