2009年2月7日土曜日

ビンゴ

 ogameでビンゴをやった同盟は少なくともJPではonyが初めてじゃないかと思います。
 昨夜ビンゴ大会を行い、もふもふが優勝してMS3回の権利を獲得しました、おめでとう!準優勝の大日本定食君もおめでとう!
 で、俺ちゃんはいつも司会をやるわけで、ビンゴそのものには基本的に参加しないで玉選ぶ係なわけですが。今回は1位2位の順位当てトトカルチョに参加しました。で、見事的中、やったね!
 問題は賞品のMSをしてほしい場所がない。銀河8くらいに出張してそこに作るのもいいかなーと思いつつめんどくさいので、かわりに同盟員に送ってもらう事にしました^o^
 ogameをネタにして色んな楽しみ方をする事をonyは常に追求しております。

0 件のコメント:

コメントを投稿