2009年2月18日水曜日

おや・・ゃぁの様子が

 おはこんばんちわ、COMが一度も攻めてこないままどんどんv化してツマンネなBSRです。
 さて、公式のバトレポを見たらmonoのゃぁが死んでましたね、あBS1機残ってましたっけ。メシウマな反面onyで潰せなかったのがちょっと残念、まあアレっすね。少数同盟危険っすね。怒涛の羊ってやつです。
 ゃぁと言えばうちのlilyと本星が隣同士で私も良く一緒に味噌打ったりしたもんでした。monoって後何人なんだろう。
 俺はどっちかっていうとやめた(やめそう)っぽい人を攻撃する事が多いです、海賊というよりはリサイクル業者みたいなもんですね。
 それでも1位だからっていう意味不明な理由でクリアミサイル撃たれたりとかはぼちぼちあります。全然無関係なのにw

0 件のコメント:

コメントを投稿