2009年2月21日土曜日

俺の婿

 PSP版を当然の如くもう毎回発売日に買ってますよ位の態度で近所の電器屋で買って来ました。どう見ても本作でPデビューです本当にありがとうございました。
 3本全部買うとogame全くしなくなりそうなので俺の婿のまこにゃんがプロデュース出来るパーフェクトサンだけを購入。ぶっちゃけネタ買いだったんだが、これは楽しい・・・楽しいぞぉおおおお
 ここ2日間退避も忘れて夢中でやりまくっていました、誰か攻めて来られたら死んでましたね。おかげでうちの真は53週でIU優勝を果たすことが出来ました、だがしかしπタッチの所為か評価はD。;w;
 ってかエージェント夜を往くって真の持ち歌なんですね、知らなかった。知らなかったけど偶然本星の名前にしてた、765の公式の適性診断でも「アナタにおすすめのアイドルは菊池真!」って言われたしもう運命的な何かを感じずには居られません、やはり真は俺の婿。間違いない
 今は真をクリアしたのでやよいを育ててますが、今度のプレイでは真のファンを500万人にして評価Sを取り婿入りしてもらわねばなりません、道は遠く険しいですね、でも愛があれば何とかなりそうです。
 え?ogameですか、えーと、あそうそう、この前またイベントをやりました。商品総額10Mのハンゲ大会ですね。優勝は麻雀部門がもふもふ、大富豪部門がtukinoだったっけな。どっちもおめでとう!もふもふイベント強いね、ビンゴに続いて連勝ですね。俺も麻雀の最後の方は寝落ちした人の代打ちで入って一緒に遊べてご満悦です。ってこれもogameじゃないか。
 ogameもまじめにやってますよ、この前TD150mちょいの戦闘しましたし。戦艦のスキンをエースコンバットのアイマス機体に変えてるなんて言えませんが。

0 件のコメント:

コメントを投稿