2009年1月31日土曜日

誰?

 たまに銀河をぱらぱら見て回る事があります。ちょっとした時間がある時に眺めていると新しい(i)があったり海賊の出張コロニーっぽいのが出来ていたり、月が出来ていたり。いろんな発見があって楽しいです。
 さっき銀河6を見ていたらCOMのdale君のコロニーを発見、うちの外部chに意味不明なクレームをつけに来て大騒ぎしたりGPAのEXILE食ってランク差200位とか自分の下位っぷり自慢したりとかしてる愉快な人ですね。俺も見えない0位を抜かそうとしてますけどね、雀鬼的に考えて。
 興味本位でスパイしてみたらBCが800にDS1隻その他くらいの艦隊を発見。
 DS1って1隻で何するつもりなんだろうと思いつつハスカールと挨拶がわりに攻撃したところ、惑星名で必至にオンをアピールしだしたのでリコール。
 そういえば昔あいつが外部(IRC外部ch)でわめいてた時に少しはスジでもなめて資源集める事も憶えたほうがいいとか言ったなあ、一応言われたとおりにやってるんだな、と今は敵ですが感心しました。
 5月からやってて課金してあのランクじゃあさすがに可哀想だし、どんどん上がってきてほしいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿