2009年1月25日日曜日

宇宙3

 最近新規登録推奨鯖に指定された為、人数が急に伸びていますね。
一時期は1400前後だったのに2000に届きそうな勢い。
 自分達がスタートした5月は3000を超えていたのが懐かしい、当時私は70位前後だったかな。
 今はony所属(一応二代目盟主)だけど、始めたばかりの時はCHAOSという同盟に所属していた。
 この同盟、「クリア上等でHERO倒しましょう^o^」というような謳い文句で人数を増やしていたが出来て1週間もしないうちに盟主のREGALOがHEROのHamiitonに壊滅させられ事実上クリア。同盟の機能はロクに果たしていなかった。
 一応有志が作成したフォーラムにより最低限の意思疎通は出来ていたがIRCもなく、メッセンジャーすらREGALOがPCが重くなるという意味不明な理由で繋ごうとしなかった。何世紀のPCだよ!
 結局HEROと戦うこともなく1ヶ月ほどでCHAOS主力はREGALOと謎のポーランド人を残して全員脱退、onyに移籍しました。
 onyはぱっしー中心にワイワイまとまってIRCも盛んだったのでランクも上がって行き、mono相手に一番稼いでいた時期に一気にランク1になりました。10月くらいかな(うろおぼえ)
 それからはなんとか1位を維持していますが、onyの強い仲間に支えられての事だと思っています。
 最近はムーンショットばかりしていたためポイントが上がったり下がったりでしたが。なんとか拠点全てに月を配備できたので、これからはもっと順調に伸びていくと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿