2011年9月20日火曜日

おいおい

 皆さんお元気ですか、日本人がどんどん増えているカシオペア。日本勢のランクはどんどんあがっています、もう2桁に数人以上いるんじゃないかな。知ってる人は2人くらいですがw
 釜鍛冶は鬱陶しいんですけど、ぶっちゃけ一番驚異的なのはこいつらじゃないです、ちょっとBCを多めに持ってる探索農家でしかないと評価します。今カシオペアで一番ヤバイのは1桁コサックじゃないですかね。
 相変わらず色んな外人からメッセージが来るんですけど、某3位の今星さんから「ねえねえ仲良くしてよぉ不戦してよぉ個人的に♪」みたいなメッセージが来ました。お前なんか眼中にないよと思いつつあまりに下手に出てきたのでちょっとだけ相手してやりました、どうせならCHAOSと釜鍛冶の関係でも暴露していきやがれと。
 大した情報は抜けませんでした、お恥ずかしい。少し素っ気無く当たりすぎたか。だってGAIZINって口三味ばっかで全く信用できないんだもん。この勢いなら日本人だけで勝てるよ、だからToRoT裏切るなよ?^^

0 件のコメント:

コメントを投稿