2011年9月17日土曜日

国際交流

 みなさんおはようございます、起きたら釜火事のスパイが30件、カウンターのクリでBCが量産出来そうな私です。
 日本人同士だけの交流には限度があるので、最近は外人PLと交易をしたり、メッセージでHAHAHAと笑いあったりしています。楽しいです。グーグル翻訳先生に頼らなくてもメッセージが多少作れるようになりました。
 ところで、orgとJPの交易ルールは違うようです、JPでは公式レートの532 321 211のみしか許可されていませんが、orgの場合211と321の範囲の範疇ならば、全てOKです。ソースは俺をBANしたGO。私は近所のBROTHERから11:6:5という匠のレートででってを買っています。安い!
 ところで知り合いにトラビアンの話をしてもらったんですが、俺は一生やりたくないと思いましたね。過労死しそうです。
 宇宙はやりようで、無所属で、突っ張ってても、勝てるからなあ。といっても個人で外交作れれば、ですが。
 私はブラゲはogameと改造版を含めた三国志NETしかやったことがないです。三国志NETはもう随分昔になりますけど。無双出来る改造版が一番面白かったな、指揮官は疲れるんですよね。隊員が優秀なら最高にやりがいあるんですけどね。私は分隊長くらいがいいよ、とりあえずこの方面で勝つだけでいいってなら、楽だしw
 曹操本人が来たら弾き返して。手下がノコノコ突っ込んできたら忍者するだけの簡単なお仕事です。反骨?正史を知ろうぜ。

0 件のコメント:

コメントを投稿