2011年9月15日木曜日

お便りのコーナー

銀河3のGさんからのお葉書
「凄い着弾だ、参った。ところで僕のでってを買ってくれませんか?」
はい、ありがとうございます、適当にぶんなげてるだけなんで別に凄くないですが、でっては売って下さい。
レートは2.2:1.2:1ですか?安いですね、常時取引しませんか?ありがとうございました

銀河1のMさんからのお葉書
「ヘイ兄弟、君は最初からずっと無所属プレイヤーでやっているのかい?もしそうだったら僕は君のファンになっちゃうよHAHAHAHAHA」
はい、ありがとうございます、開始してから無所属一筋です、チュートリアルも終わっていません。出遅れ、無所属、BAN経験有りの3重苦を背負っていますがこれからも頑張ります。ありがとうございました。

皆さんからのお葉書お待ちしております~。

0 件のコメント:

コメントを投稿