2011年8月25日木曜日

orgカシオペア 経過

 3週間以上日本語を話してないBSRです。こんにちは
 ウソです、日本人のプレイヤーが居るんで少し会話はしてます。
 登録時5300人だった人数は4700に減少、少し寂しいですね。ランク上位はひとつの同盟が独占している状態です、これ上位同盟同士不戦なんだろうか?だったら面倒くさいなと
 英語での資源輸送許可の申請が面倒くさかったです。もうテンプレを作ったので大丈夫ですが。
 ランクはなんとか2桁上位まで来ました。宇宙3のツテで強力な助っ人を一人呼べたので今は彼に資源を回したりして育成してる段階です、純海賊PLに援助して戦ってもらって、自分は何もしないで勝つ。たまには敗北を知りたい。ν速と鬼女みたいな関係ですね。
 #org111 誰も来ません、寂しいなあ。毎日ガンガンスパイ来て楽しいですよ、orgやりませんかw

0 件のコメント:

コメントを投稿