2011年8月28日日曜日

新宇宙って

 探索すごい稼げるんですね・・・船を拾わせて戦わせる、または資源を偏らせて商人を欲しくさせる。というデザインなのでしょうか。こんにちは
 #org111 微妙に人が増えました、1人⇒2~3人、千里の道も一歩から、素晴らしい。どうみても元身内です本当にありがとうございました。
 外人は直球のメッセージ投げてくるんですが、ほとんどが三味線に聞こえない疑心暗鬼に陥ります。
 「huge fleets more than me o,O」とかのたまってた隣sysの10位は8時間後にそれ以上の船ぶつけてきやがるし。
 「where are u come from?」とか言われても生活時間帯聞かれてるようにしか思えないし、「hey , making new alliance soon you want in ? :D」とか今日来ましたがどうみてもGTとリストで情報抜いて食う気満々です本当にありがとうございました、お前の同盟とそのWingからどれだけスパイ来てると思ってるんだ氏ね。
 戦戦兢兢のカシオペア、葬とゲット尻全滅させるまで生きていられるだろうか。明日は真の誕生日だから、総合は無理でも艦隊で1位取ろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿