2009年3月30日月曜日

なんだかなぁ

おはこんばんちわ、BSRでございます。
最近ちょっとショックな事がありまして、宇宙4のACS同盟なんですけど、元desireさんから2人ほどヘッドハンティングしたようですね。
desireと言えば知ってる人は知ってるでしょうけど主要幹部が軒並み不正でBAN食らってたとこですね。
今回その同盟からBAN解除後の人が2名ACSに入ったそうです。
ACSにはonyメンバも何人かお世話になっているので気にかけてはいたんですが、そういった経歴の方を加入させるというのはちょっとショックでしたね。
私が複垢である事を祈っているCOMの皆さんには誠に申し訳ないんですけど、私不正系はどうしてもだめなんですよね。
釈放後っても偏見が拭えないと言うか、onyにそういう人間が居ない事を誇りにしているだけに。
メンバが所属している同盟がそのように流れたのはショックです。
あちらさんにはあちらさんの考えがあるでしょうし仕方が無い事だとは思うんですけどね。
宇宙3には4のしがらみを持ち込まれ無ければいいですねぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿